夏コミ参加作品一覧です

  • 2015.08.08 Saturday
  • 22:39

3日目(8月16日) 東地区 ク-30a
sol-fa-soft様 
「いなかえっち」
























 
本作(ゲーム)に関連して、背景画/設定資料集が発売されます。
「いなかえっち ARTWORKS」
夏コミでは、セットで買うと若干お得だそうですので、この機会に一冊いかがでしょうか。


カンザキは、ゲームで都会から来た「しーちゃん」のボイスを担当させて頂いております。
ちょっと生意気な感じのおにゃごさんです。






 



3日目(8月16日)
日曜日 東地区 Q-45a

玉藻スタジオ様「閃光の騎士」
サブ役のナシャラを担当しております。
獣っ娘なので、そちら属性の皆様お楽しみに!

玉藻ソフト
1st projectのティザーサイトなんかもできていて、
これからがますます楽しみなゲーム制作チームです!

 

日目(8月16日)
日曜日 西地区む-22b

バールのようなもの
「(ケッコンカッコカリした)ふたなり鎮守府に着任しますか? →はい」
艦◯れのえろえろ音声作品です。連合艦隊旗艦で時々大活躍するあきつ◯のCVを担当しております。
元の声には似ていないかもしれないけど、あきつ乱れたらきっとこんな感じになる!とえろえろで演じたので、
聞いていただけると嬉しいです♡


 
あとは、夏コミ参加作品ではありませんが、最近ダウンロード販売が開始になりました
こんでんちゅ☆みるく様の「犯し屋さんに狙われた!」もよろしくお願い致します。
園 遙役で出演しております。たくさんあえいだよー!

犯し屋さんに狙われた!


 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

2016サンプルボイス

2015サンプルボイス

ご連絡はこちらから

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM