食欲の秋とちょこっと告知。

  • 2011.10.14 Friday
  • 12:55
秋ですね。ご飯もお菓子もおいしいですね。$Re:Canariラミーはおいしいな!秋冬限定っていうところがまた食べたくなる理由でもある。安チョコの王様の冠を差し上げたい。$Re:Canari焼栗ゆで栗、ヤイユエヨ!山田に火のつく宵のいえー!(発声練習のアレ)$Re:Canariやはり金色輝く麗しき栗ご飯のためには硬い皮をわしわし剥かねばならないのですね。真空パックだと茶色い仕上がり……。味は文句なしによかったです。さて、新作ではないのですが、告知。RUNEさんの「初恋」がiPhoneアプリになったそうですよ!(今さっきツイッターで知ったのでこんな書き方w)初恋 〜 like Citrus 〜(クリックするとAppStoreが開きます)青山ゆかりさんが担当された「椎名柚純」と、わたしが担当した「高鷺花梨」の2キャラが攻略できます。野々原幹さんの可愛らしい絵と、ファンタジーなお話がマッチした素敵なゲームです。17歳以上推奨とのことですので、よろしくお願いいたします。PSPにもなっていますので、年齢がまだ満たない方や、全ヒロインのストーリーを楽しみたい、という方はそちらをどうぞ!(Amazonで2100円だった!古いゲームだから安いねw)
初恋-first kiss-(通常版)
初恋-first kiss-(通常版)
posted with amazlet at 11.10.14
プリンセスソフト (2005-06-30)売り上げランキング: 17269
コメント
1. 無題 秋の味覚ですね〜。

真空パックのヤツは独特のしつこくない旨味があって好きですが、それを使った栗ご飯とは…食べてみたいかも。 -----
  • みそしる定食
  • 2011/10/17 6:08 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

2015サンプルボイス

ご連絡はこちらから

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM