妹ですよっ!そしてディズニーシーでひと夏の思い出。

  • 2012.08.20 Monday
  • 23:05
先日告知いたしましたサークルみじんこ様の新作「召しませ妹〜3人の妹のは・じ・め・て〜」が18日より発売になっております!わーいパチパチパチー。1050円で3タイプの妹ちゃんが(もちろん性的な意味で)楽しめるお得なオーディオドラマCDです。わたしはいちばん右端の、茶髪のツンデレちゃんの役です(●´ω`●)銀髪の妹を誠樹ふぁんさん、金髪の妹を金松由花さんが演じていらっしゃいます。18歳以上のおにーちゃん属性持ちのかたはは是非ぜひ!右下矢印クリックするとDLサイト様のウィンドウが開きます左下矢印$Re:Canariさて先日の日曜日、まっとうな夏の思い出を作りにネズミーシーを来訪してきました。水濡れイベント、こと「サマーオアシス・スプラッシュ」がお目当て!多分ショーを見るだけならそんなにすごいことにならないイベントだと思うのですが、園内に2箇所ホースを持ったキャストさん(ダンサーさん)がいらっしゃる場所があって。そこを取り囲む場所で踊ったりしていたものだから、その日3回目のイベントを終えたあとにはもうすっかりぐったりとなったのでありました、まる。表情に余裕が見られる1回目終了時。ちなみに3回目の時はもうズタボロすぎて写真を撮る気すら……。ものすごい好天に恵まれたお陰で、肩口と、あとレギンスのところが見事に土方焼けになっているのだが自業自得すぎて泣けない、でも泣いてる。夏休みももう残り少ないですが、これから行く人にアドバイスがあるとしたら「足元はサンダルで服は化繊」……ですかね!(乾きやすい)たくさん歩けるサンダルの持ち合わせがなくてスニーカーで行ったら、歩くたびに水がブチュブチュ出てくる愉快な感じになっておりました。まあそれはそれで夏の大切な思い出。今回来れなかった子たちも一緒に、次はハロウィンに行けたら良いな(●´ω`●)
コメント
1. 無題 まっとうな夏の思い出のない自分にとっては楽しい話でした!
楽しそうなのが伝わってきました☆
-----
  • 8チャン
  • 2012/08/21 4:27 PM
2. 無題 がちゅみりに今更に成ってはまってる20歳ですが、応援してます(*^-^)b

暑いですけど体調に気をつけて頑張って下さい(^O^)/
  • れお
  • 2012/08/26 9:04 AM
3. 下の名前が!!! はじめまして!
私も「かなり」といいます^^
かなりって名前の人にはじめて合いました!!!
ちなみに今中学生です☆
  • 無名
  • 2012/09/06 7:32 PM
4. コメントありがとうございます! こんな過疎ブログに気付けばコメントたくさんありがとうございます!

>8チャン さん
お友達のお友達に誘っていただきました!
ついったーを始めてから交流関係が広がった感じです♪

>れお さん
がちゅみり、びっくりするぐらい下品でゴメンナサイw
今はもう恥ずかしくて聞き返せないですよww
残暑厳しいですね。れおさんもご自愛下さいませ。

>無名 さん
かなりさん!ご本名ですかね?
だとしたら相当珍しいと思います!
お仕事柄18禁のリンクが多いですが、その辺気を付けていただけると幸いですw
申し訳ないです……(;´∀`) http://ameblo.jp/recanari/
  • カンザキカナリ
  • 2012/09/06 9:31 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

2015サンプルボイス

ご連絡はこちらから

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM