C82お疲れ様でした。と、新作告知!

  • 2012.08.12 Sunday
  • 21:49
俺達の夏は……終わった……!!
(ビックサイトの逆三角形を見上げながら)

というわけで今日で夏コミが終了しましたね。
わたしは2・3日目の参加となりましたが、企業の方も一般参加の皆様も、ほんとうに本当にお疲れ様でした。
お恥ずかしい話ですが二日目の企業周りから帰ったあとに熱中症で倒れてしまって。
その余波なのか、明け方に胃痙攣を起こしたときはもうダメかと思いましたが、なんとか三日目を乗り越えられたぞー!!
(さくっと帰ってきて今は体におかしなところはない感じ。固形物は食べられないけど)

東館でえっちな本を買い漁る体力はなかった!
来年に向けてもっと走りこみしないと!!!!!年内に目指せ10キロラン。えいえいおー。
とりあえず通販ポチる。

でも西館では欲しい本が買えたり思わぬ収穫があったり。
ぷらぷら歩いて興味を惹かれた本をぷらっと買う、それもコミケの醍醐味ですねっ。

$Re:Canari

買ったりいただいたりした戦利品ども。
本で隠れているのに90番枕(未開封)の存在感すごい。


【さて告知!】
この度サークルみじんこ様から発売される「召しませ妹〜3人の妹のは・じ・め・て〜」という18禁オーディオドラマに出演します!

久々のツンデレ妹じゃー、ということで気合はいってますよ!

発売日は来週中とのことですので、「お気に入りに追加」しておくと、発売開始になった際にメールが届きます。
何卒よろしくお願いいたします!

(リンク先18禁注意)
$Re:Canari

まだ発表になってない作品がこのあといくつか控えておりますので、そちらもお楽しみに!
AUTHOR: 8チャン DATE: 08/13/2012 10:26:02 1. 無題 コミケお疲れ様でしたー!
体調の方はもう大丈夫なんでしょうか?

自分は2日目のみ参加でしたがカナリさんと同じ場所にいたと思うと得した気分です?o(≧▽≦)o

告知のほうも注目しておきます。

まだまだ暑いので体調に気をつけてください、応援してます☆
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

2015サンプルボイス

ご連絡はこちらから

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM