行楽の秋イエイッ

  • 2012.11.17 Saturday
  • 23:07
昨晩、明日更新する!とツイートしたところ三ヶ月分がんばってください!と言われ自分のサボりっぷりにちょっと白目になったね!

……というわけで、やあやあどうもどうも。

さて、更新が滞っている間に新作が3本ほど発売になっております。



日本電画専門学校様から2作!

【鬼畜専科-第11期-オヤジの逆襲】
分岐なしのADVリョナゲーなので気軽に楽しんでいただけます。
ビッチJK絵美ちゃん役です。

【フェチ専科-第16期-エロいエクササイズ】
こちらも分岐なしのADVですが、うってかわってちょっとお馬鹿なテイスト。
ゴルフとプールのインストラクターさん、2役兼役で出演しております。



そして前回もお世話になりました、サークルみじんこ様からも、新作が発売になっております!

【姉貴:俺:ねーちゃん〜巨乳の姉に挟まれて窒息寸前〜】
こちらはボイスドラマで、シリーズ名「ステレオ音声で左右からW◯ェラ」からお分かりいただけるように、ヘッドホン推奨型です。完成品をいただいて聴かせていただきましたが、それはもうすごかったです(笑)
さばさば姉役で出演しております。




今回は同人ゲーム2本、ボイスドラマが1本でしたが、
商業ゲームのお仕事やオーディションのお声がけも常に募集しております。
canarism☆gmail.com
より、お問い合わせをお待ちしております☆



さて。前回更新時はどうやらTDSに行っていたようでした。
今回はTDLに行ってきましたー!
いや別に季節の節目節目にTDRに行っているわけではないです。偶然です。


$Re:Canari
$Re:Canari

よいものでした。うふふ。
(モバイル充電器は持っていったけど肝心の充電ケーブルを忘れていったのであまり写真がない)

それではまた次の新作告知(いつだよ)でお会いいたしましょうヾ(*´∀`*)ノ
AUTHOR: 8チャン DATE: 11/19/2012 21:32:54 1. 無題 新作のほうチェックしておきます!

今度はランドですね☆
写真はパレードですか?とっても綺麗です?

先日、「AYAKASHI」をプレイしました。
エイムちゃん物凄く可愛いかったですッ!!

これからは冷えますが頑張って下さい(^^)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

2016サンプルボイス

2015サンプルボイス

ご連絡はこちらから

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM