「3人いる! 〜Happy Wedding in Livingroom〜」に出演いたします!

  • 2013.04.06 Saturday
  • 23:15
ついったーをご覧になっている方はご存知かと思いますが、先日3末にワタクシ大阪に収録に行っておりまして。

$Re:Canari
しんおおさかー

$Re:Canari
話しかけ相手用の90番さん(個体名おもちちゃん)、ぬるい水、ぬるいミルクティー(写ってないけど)、レモンゼリー(唾液を出すアレ用)が収録必須道具です(`・ω・´)
5日間に及ぶ収録の日々でした……!


そちらが本日情報公開になりました!


riffraffさま「3人いる! 〜Happy Wedding in Livingroom〜」
『3人いる! 〜Happy Wedding in Livingroom〜』応援中!
鈴芽ちゃんの声を担当いたしました、かわいい(´∀`*)

5末エロゲの日発売なので、6月はこれでらぶらぶジューン・ブライド、お嫁さんをお迎えしてください!
ちなみにわたしが演じますところの鈴芽ちゃんは毒舌お嬢さんなので、罵られたい方はぜひ(笑)。

これからWEBや雑誌などで情報掲載されると思いますので、
そちらもチェックしてみてくださいませー。



体験版も公開されていないのであまりネタバレもどうかと思うし、
大阪の写真でも貼りますね!ごはんばっかだけど!

$Re:Canari
ねぎ焼き!しかし、大阪らしい粉モンは初日の夜しか食べなかった……。

$Re:Canari
最近東京豊洲に出来ましたパンケーキ屋さんbutter
元は大阪のお店で、ホテルのそばだったので行ってきちゃいました(´∀`*)

$Re:Canari
これもホテルのそばにあった若い娘っ子さん向けの和食カフェ(おばんさいというやつ)、
すごいおいしかったので東京にもできてほしいなぁ。
夜も行ったけどやはりお酒の時間は高かった。ランチのほうがちょっとずついろいろ食べれて満足感あったなー。

$Re:Canari
パンケーキ部の部員から「ここはどう?」とLINEで情報が寄せられたので行ってみたカフェ&ブックス ビブリオテーク 梅田店。
ふわふわもちもちでおいしかった!butterとは同じパンケーキでも生地の方向性が全く違ってよかったです。
有楽町ルミネの中にあるみたいなので、こっちでも行ける……(´∀`*)


なんか結局大阪食べ歩きブログみたいになりましたね(笑)。


来月は収録済の同人ソフトが公開されます!
そちらも楽しみにしていてくださいませー。
セッ◯スバトルものです!
今月はシリカgel-ゲームマスターの罠-が絶賛発売中です、こちらをよしなに(´∀`*)
AUTHOR: 8チャン DATE: 04/13/2013 17:40:49 1. 無題 お仕事お疲れ様です。

大阪は美味しいものが沢山ですね!
ねぎ焼き美味しそうです?

3人いる!発売日は難しいですが買わせていただきます☆
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

2016サンプルボイス

2015サンプルボイス

ご連絡はこちらから

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM