酔っぱらいながらの2013年総括。

  • 2013.12.31 Tuesday
  • 18:49
Feuerが「ファイエル」じゃなくて「フォイアー」だったというのがぶっちゃけ今年一番衝撃的だった出来事でしたね、ヨシキ信者だったから20年以上疑っていませんでした(酔っ払い感を感じさせる書き出し



……それはさておき。


数年前体調を壊し、スタジオ収録にも行けないような、
なかなか大変なことになっていたのですが
今年は商業ゲームのほうにも復活出来まして、
数多くのご声援をいただけました。本当に幸せでした。

来年はもっともっと出演作を増やし(商業同人問わず)
もっともっとたくさんの人に
カンザキカナリ生きてたんだ、って気付いてもらえるように。
さらなるご声援をいただけますよう頑張って行きたい所存です。

2014年も上を向いて歩んでまいります。






本日の戦利品っ。
これで行く年くる年を楽しみたいと思います!
あ、紅白でPerfumeだけは見なくっちゃ。
(たぶん妹が予約はしているはずだけど。紅白と、福山雅治カウントダウンライブ@WOWOW

お正月は「エンダーのゲーム」の新訳と。「戦艦武蔵」と。
「英国一家、日本を食べる」っていう本が気になったので買ってきました、
これを読んで過ごします。
読みたいと思って買った本がたくさん積まれているっていうのはすごくステキなことですねー。
生きてるってカンジだ(意味不明


ともあれ、

今年1年間本当にありがとうございました!
たくさんの人と知り合ったりおしゃべりできたり、納得の行くお仕事もできて、
今年はここ数年でいちばん楽しい年でした。


残り少ないですが2013年、みなさま良いお年をお過ごしくださいませ。
2014年が(も)素晴らしい年になりますように。
AUTHOR: POMPOOM DATE: 12/31/2013 21:02:37 1. 良いお年を 今年はカンザキカナリ様の演技も聞くことが出来て
本当に楽しい一年でした。
(鈴芽、可愛い〜〜〜!! もっとなじって!!)

来年もいくつかの作品でお声が聞けることを祈っております。 http://ameblo.jp/mr2patric/
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2016サンプルボイス

2015サンプルボイス

ご連絡はこちらから

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM