頭の中の消しゴムが猛威をふるっているオハナシ。つまるところの備忘録。

  • 2014.03.22 Saturday
  • 21:38
はっと気が付いたら台湾から帰国して1ヶ月以上経ってるわ、
3月も終わりそうだわ桜も咲きそうだわで時の流れの早さにおののく今日このごろ、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

久し振りにブログ更新しようと開いたら使っていたデザインが期間限定のものだったらしく、
背景まっしろしろになっていた時にはさすがにもうちょっとこまめに書こうと思ったものです。
書くこと(仕事)ないんで書けないんですけど。
※別に仕事をしていないという意味ではなく、名義公開不可だったり諸事情あって適当な名義で
出演しているせいだったりするので、その辺りは誤解なきよう;;;
そしてこの件に関しましてはお問い合わせいただきましてもお答えできかねますのでご了承をば。


そんなこんなで備忘録と宣伝を兼ねてのブログ更新。

おとこの娘倶楽部様「あにラブ〜女装少年革命!〜」
主人公の兄、樫木由希役で出演しています。
声優やってきてオトコの娘役は初めてなので嬉しい!
応援バナーキャンペーンやっておりますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ。
使用済み台本(本当に書き込みあるやつだからめっちゃ汚い;;)を提供させていただいたので、
おそらくコレで当たるのではないかと?詳しいことは知らない(苦笑




ランドホー様「すまドラ!」
Android用は昨年8月にリリースされていたにもかかわらず、
アップルのリジェクト(審査)にハネられること◯回。
もうiOS版は正直出ないのではと思っていましたので猛烈に嬉しくて最近ずっとこれやってます(笑

佐藤美智子という、外見ビッチだけど仕事に誠実、実は清純なお嬢さんの役です。
すごく気に入っている役なので、対応ハードをお持ちでしたらぜひ美智子攻略してやってください!
めずらしく全年齢対象なので大手を振ってお友達にもオススメしていいのヨ?


玉藻スタジオ様「遊べる!玉藻スタジオBOX」
やりこみ系同人ゲームのリリースに定評ある玉藻スタジオ様の代表作がぐぐんと詰まって発売になりました!
「魔王戦記」にアリシア役で出演させていただきましたご縁で、
今回ドラマCDとシステムボイスを録りおろさせていただきました。
あとダンジョンブレーカーにちょこっとおまけで出演するボイスも。これは遊んだ人だけのお楽しみということで!
いやあしかし本編ボイス昔過ぎて恥ずかしいわ音質もいまならもっと綺麗に収録できるのに、と反省することしきりです……。


こんなところでしょうか、がんばって書きました!
元物書き志望だったんだから書き出したら早いのにね……ね……
AUTHOR: 慎一(かっきー) DATE: 03/26/2014 09:13:26 1. 無題 お仕事の話が書けなくても、カナリさんの日常話とかでも楽しめるので、気にせず更新して大丈夫ですよ!!笑

まぁ気張らずのんびり更新してください☆ http://ameblo.jp/shinichi-kings/
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

2016サンプルボイス

2015サンプルボイス

ご連絡はこちらから

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM