皐月覚え書き

  • 2014.05.19 Monday
  • 23:00
ああっ今月も告知が書ける嬉しい!
しかも2本も!!!!


クローバー5月24日ダウンロード版発売開始クローバー
パンプキンさま「突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話」朝香ひばり役

ダウナーロリでサドっ気のあるおにゃのこです。個人的にすごく気に入ってます(笑
あまり子供らしくなくつかみどころがない不思議な存在感を出せるように頑張りました。
ボイスサンプルが公開されているので是非聞いていただければと思いますっ。

販売開始しました!DLsiteさまへはこちらから〜。
突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話


クローバー5月30日発売クローバー
C:drive.さま「超催眠術学園」東三国虎姫役

攻略ヒロイン49人!メインヒロインには各エンディング主題歌あり!
オーディションに合格し、なんともゴージャスでボリュームのあるゲームに出演することになりました。
ベテランから新人まで幅広い声優さんがキャステイングされているので、プレイするのがとても楽しみだったりします。


先日某18禁ソーシャルゲームの収録に行ってまいりまして、4役ほど担当しました。
兼役大好きなのですごい楽しかったです〜!
色紙を5枚ほど書いたのですがアレはどこでプレゼントされるんだろう(笑
わかったらTwitterなどで告知するようにいたします。
キャスト公開していものなのかもぶっちゃけ分からない、という……。ソーシャルはいろいろ難しいのです。実装時期とかあるしねー。

あとスタジオさんのお手伝いで貴重な収録体験をさせていただいたりしたんですが、
これ名前出すと多分上に怒られるやつなので、こう……うまくばれないようになんとかかんとかしたいなーと思ってはおりますがどうなることやら。
びっくりするようなお知らせであることは間違いないので!!!

そして縁の下の力持ち的なお仕事を来月から月1回。うまくできるといいな。



(備忘録)4月20日、QVCマリンスタジアムにパトレイバーが来るというので行った記念。
ここ数年はベイスターズを推しているのですが、シーズン初観戦はここでした。ホームチームの勝ち試合で満足!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

2015サンプルボイス

ご連絡はこちらから

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM